電脳戯庭
お独りさまの気ままな日々
[
1
] [
2
] [
3
] [
4
] [
5
] [
6
] [
7
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/26 (Fri)
▲top
ある意味リア充
転職でばったばたしてましたが、取り合えず今日でそれも終了なので
来月15日までおおよそフリーです。わーいv
こんだけ休むのって、勤め始めてから初めてじゃないのかな。
先ずは部屋の片付けを頑張るとします。
拍手ぱちぱちもありがとうございました!
--------------------
sent from WILLCOM 03
PR
2011/01/31 (Mon)
携帯より
Comment(0)
▲top
おめでとう(*^▽^)/
サッカーおめでとーv!(^▽^笑)
なんだかんだで最後まで見てしまったわ
川島すごかった~!(≧∇≦)
--------------------
sent from WILLCOM 03
2011/01/30 (Sun)
携帯より
Comment(0)
▲top
わはは
明日も普通に仕事なんだから飲ますなって云うてんのに無理矢理飲ますひとと、
飲んじゃったからには返り討ちにしてくれる! と注ぎ返して相手を潰したひとと、
えーとどっちがまずいかなf^_^;
私がどっちかは想像に任せますw
--------------------
sent from WILLCOM 03
2011/01/27 (Thu)
携帯より
Comment(0)
▲top
むむう
閉店から更に残業二時間。
ごくごく初歩のふぉとしょっぷ講座
「レイヤーとは何か。レイヤー階層とその見え方」
を、
今更しゃちょー様にせなあかんとは…orz
ちょ、ほんっとどうしようもないぞこの店。
助けてAさん。かつて貴方からふぉとしょのいろいろを教えてもらい、それなりに技術者として口に糊している身ではございますが、ついにしゃちょー様に「だからこれはですね」と、指示棒持って先生役をするまでにレベルアップしましたよひゃっほーい(^^;
えーと…今日あたし今日中に帰れんのかな…(-_-)
--------------------
sent from WILLCOM 03
2011/01/23 (Sun)
携帯より
Comment(0)
▲top
寒い
とか云ってたら二管九管在住の妹や友人に殴られそうですが。
どりーむうぇーばーの勉強もちょこちょこ始めました。おふぃすも購入したので、初めてえくせると真正面から向き合う羽目にf^_^;
今まで事務系ソフトはほとんど触らず仕事してきたからな~、頑張って覚えねば( ̄□ ̄;)
--------------------
sent from WILLCOM 03
2011/01/20 (Thu)
携帯より
Comment(0)
▲top
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
新しい記事を書く
カテゴリー
始めにお読み下さい ( 1 )
未選択 ( 2 )
日常 ( 171 )
読書 ( 2 )
日々のごはん ( 13 )
気ままおやつ ( 8 )
萌 ( 15 )
携帯より ( 99 )
フリーエリア
最新コメント
最新記事
無事ですか?
(03/15)
うわわ
(03/11)
うぬ
(02/23)
初しゅっきーん
(02/18)
ううむ
(02/07)
プロフィール
HN:
オギ
性別:
女性
職業:
画像処理
趣味:
読書/創作/Mac/料理
自己紹介:
第二管区出身
第五管区在住
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 03 月 ( 2 )
2011 年 02 月 ( 3 )
2011 年 01 月 ( 21 )
2010 年 12 月 ( 12 )
2010 年 11 月 ( 18 )
カウンター
アクセス解析
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ゆきぱんだ
Copyright (c)
電脳戯庭
All Rights Reserved
忍者ブログ
/ [PR]