仕事にかまけてちょいとリア充してたら、
友人から生存確認をされてしまいました。
いいい生きてます生きてますです一応。ぜえはあ。
バス通勤になったので、今までのように通勤途中にメールを打てなくなったのが敗因かな………
バスの中で日記打ってると酔うんだも!
つかですね、友人がメールくれた頃は平和だったのが、
メールにさて返信をばなんて頃には
地元の方が大変な事になっておりました。
ちょ、何そのシャレどころか欠片も笑えない震度。
末妹のとこは未だ停電中だそうです。オール電化はこゆ時辛いねっちゅーか、
真冬の停電とか地震とか、本気で凍死出来るからやめて。
どうやら友人親戚一同は無事なようですが、
宮城県側とか、被害甚大でニュース画像を見る度に心臓が痛いです。
あああそこもあそこも車で出かけたよなぁとか、思い出すとほんと辛い。
余震や二次災害など、どうかお気をつけてお過ごし下さいませ。
みんな、ほんとに気をつけてねー!!!
友人から生存確認をされてしまいました。
いいい生きてます生きてますです一応。ぜえはあ。
バス通勤になったので、今までのように通勤途中にメールを打てなくなったのが敗因かな………
バスの中で日記打ってると酔うんだも!
つかですね、友人がメールくれた頃は平和だったのが、
メールにさて返信をばなんて頃には
地元の方が大変な事になっておりました。
ちょ、何そのシャレどころか欠片も笑えない震度。
末妹のとこは未だ停電中だそうです。オール電化はこゆ時辛いねっちゅーか、
真冬の停電とか地震とか、本気で凍死出来るからやめて。
どうやら友人親戚一同は無事なようですが、
宮城県側とか、被害甚大でニュース画像を見る度に心臓が痛いです。
あああそこもあそこも車で出かけたよなぁとか、思い出すとほんと辛い。
余震や二次災害など、どうかお気をつけてお過ごし下さいませ。
みんな、ほんとに気をつけてねー!!!
次のページ
>>
