忍者ブログ
お独りさまの気ままな日々
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログのアドレスを知らせている知人友人親戚の皆様、無事で過ごしていらっしゃいますか?

こっちから電話して塞ぐのは申し訳ないので、無事なら一言だけでもメールとか下さいね!!!(>_<)


--------------------
sent from WILLCOM 03

拍手

PR
仕事にかまけてちょいとリア充してたら、
友人から生存確認をされてしまいました。
いいい生きてます生きてますです一応。ぜえはあ。
バス通勤になったので、今までのように通勤途中にメールを打てなくなったのが敗因かな………
バスの中で日記打ってると酔うんだも!

つかですね、友人がメールくれた頃は平和だったのが、
メールにさて返信をばなんて頃には
地元の方が大変な事になっておりました。
ちょ、何そのシャレどころか欠片も笑えない震度。
末妹のとこは未だ停電中だそうです。オール電化はこゆ時辛いねっちゅーか、
真冬の停電とか地震とか、本気で凍死出来るからやめて。

どうやら友人親戚一同は無事なようですが、
宮城県側とか、被害甚大でニュース画像を見る度に心臓が痛いです。
あああそこもあそこも車で出かけたよなぁとか、思い出すとほんと辛い。
余震や二次災害など、どうかお気をつけてお過ごし下さいませ。

みんな、ほんとに気をつけてねー!!!




拍手

忙しいよー( ̄□ ̄;)


--------------------
sent from WILLCOM 03

拍手

お弁当もって出社するなんざ一年ぶりだぜ…(^^;


--------------------
sent from WILLCOM 03

拍手

ついったの為だけに携帯欲しくなる。
これインターネットに繋がるの重過ぎて役立たずなんだもん。


--------------------
sent from WILLCOM 03

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/15)
(03/11)
(02/23)
(02/18)
(02/07)
プロフィール
HN:
オギ
性別:
女性
職業:
画像処理
趣味:
読書/創作/Mac/料理
自己紹介:
第二管区出身
第五管区在住
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 電脳戯庭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]